はじめましてんこもり

う〜ん今日は沢山歩いた。何百歩だと思う?いや何千ぽかなぁ?

7500歩!!!

すごすぎる〜。わたし。

いつもこんなに歩かないからちょっとつかれちゃったよ〜。


あ、今日からブログはじめますアトリですよろしくおねがいましす。

わたし、これ、日記みたいにつけていきたいとおもってて思ったこと、全部言いたくて、でもさでもさ普通の日記でいいんじゃないって思うかもしれないじゃん。


わたしはね、誰かに見てて欲しいんだ、等身大の私を。だからプライベートの日記じゃ物足りない。せっかくならわたしのこと全部知ってもらいたくて、でも誰も見てないかもしれない。こんなに膨大な情報のなかの1つ、1つに過ぎないわたしのブログ。


いつかはだれかにとどくかな?


とどいてほしいなぁ。1度でもいいから、見て欲しい。見られたい癖があるわけじゃないよ、わたしはどちらかというと視姦したいほうだし。


なんで誰かに見られたいとかそういうの、考えたことない。ただ、見て欲しい、聞いて欲しい、考えて欲しい。


1人でもいいね、たのしそう。


こいつ何言ってんだ?やっば、て思ってくれて全然いい。嬉しい。最高。


自分をだしていきたい、でも長く続かないかも(笑)飽きちゃうんだ、こういうの。


楽しくやって生きたい


最後に、パソコン欲しいな、これスマホでやってるんだもん!ばいばい!