脂肪燃焼スープつくった

みて、これ、脂肪燃焼スープ。

つくったの。ほめてほしいお野菜きるの大変だった

の🥺

 

f:id:soratobu_bird:20210224190150j:imageでもこれやばい料理に見える

 

まじやばい。最初失敗したかと思った。でも、たべてみたらおいしい。脂肪を燃焼してくれるなんてそんなことあるんかってかんじだけど、たくさんお野菜はいってる。だから、お野菜で満腹感を得られる。

私が入れた野菜

・にんじん

・きゃべつ

・せろり

・たまねぎ

・ぶたにく

・ベーコン

・パプリカ

あとなにかわすれた。あ、トマト缶。これ一番大事だったわ。あと水とかコンソメとか色々調味料たして、脂肪燃焼スープ。できた。すごいおいしい。あ、分量とかはフィーリング。

 

フィーリングの料理の方が、たのしいよね、だって、いちいち、何グラムとかやってたらめんどうくさいし。こんなもんかな?でやってみたら、失敗しても、次の改善策をじぶんでみつけられる。

 

レシピ通りにやるのもいいけど、すごくいいけど、わたしはそれで失敗した時にいらいらする。だって、レシピのせいにしちゃうから。自分のせいにしたほうがいいでしょ?うんうん、だからフィーリング。

 

今回はおいしくできた🥰すっごいおいしい

 

おかあさんも、おいしいっていってくれた

 

言い忘れたけどわたしいま、ダイエット中。

だからスープしか飲んでない。でもへいき!おいしいもん。

 

これ、いつもつくろうとおもう。たのしい。

レシピはさらーと順序だけみるだけでいいよ。

悪い教えかな?でもわたしはこれでやってる

 

みんなもつくってみてね。お野菜きらいなひとはまずたべれないかもね悲しい

 

からだにいいもの、取り入れていこうと思う。

 

ばいばい