だいえっと

おはろーーーーー

 

今は朝。あさはだるいよね、わかる。

わたし、いまだいえっとしてる。ちょっとずつ減ってきてる、うれしいなー。

 

筋トレもしてるし、健康的なやせかたになること、しんじてる!

 

体重MAXは、これ、まぁ2年くらい前のやつなんだけど。

f:id:soratobu_bird:20210226103537j:image

 

これがMAX。今でも、これは戒めにしてる。

 

やべぇもんだって。

 

今日は47.1まで落ちてた。

 

目標は45

 

理想は42

 

りそうになりたい。理想の自分じゃなきゃいみがないきがする。なんでなんだろう。

 

ちなみにどんどん、どんどん胸はなくなる。

 

いちおう、たべてはいるんだけどね。

 

悲しくなる。

 

腹から、なくなれよ。ゴミが。

 

コスパ悪すぎ。

わたし、べんぴなのもあって、便秘解消もしなきゃいけないから、サプリも飲んでる。

だから、それなりに減ってくれること、信じてる。

 

 

がんばる。

 

ばいばい。