塗っただけで

爪を黒く、塗った、それだけ、それだけで強くなれた気がした、なにかが、変わった。気がした、だけ。

 

何も変わらない。

 

オレ、は、何も変わらない。

 

おもしろくないね、なんか変わってくれればいいのに。

最近、黒く、つめをぬるとか、流行ってるね

 

流行りにのってみた。

 

つめが黒い、ていえば、あれだね、

 

金木研、だね。

 

東京喰種、すごくよかった

 

もう1回見ようと思ったら、みれなくなつてた

 

あまぞんぷらいむ。みれるようにしてほしい。

黒いつめはかっこいいなぁ。

 

強くなれた気がした、それだけ。

 

大丈夫、何も強くないよ、そして、何も弱くもない。

 

 

かわらないんだよ。みんな。みんな。

 

 

おやすみなさい

 

ばいばい