性行為

わたしセックスがしたくて。まだなの。まだしたことがない。してる人が羨ましい。そんないいものじゃないよなんて聞くけどさ、わたしはいいものだとおもってる、だって、コミュニケーションでしょ。せっくすも、コミュニケーション。

お互いに、分かり合う。

 

大事な行為だと思う。

 

わたしは、こういうみんながあまり発さない言葉、恥ずかしいと思わない。わたしのともだち、2人、3人くらいの子たちは、こういう話、よくする。たのしい。すっごくたのしい。2020年に、そのこたちと出会って色んな知識がふえた。

 

正しい知識、誤った知識。

 

あ、そうだったんだ。知らなかった。てことがすごく多かった。性知識は、ほんとうに、教育じゃ足りないことがたくさんある。

 

知るのは、わるいことじゃない。

 

わたしは、こうやって、沢山話せるともだちができたから、知ることだってできたし、教えることも出来た。

 

色んな事情も教えあってた。自慰行為、セックス、生理、おもちゃ、わたしの、ともだちの、性癖。

 

知れば知るほど、じぶんのからだとも、むきあえるようになったし、何がダメで、何がいいのか。の区別もできるようになったし、じゃあなんで、だめなの?いいの?も、説明できるようになった。

 

まだまだなんだけどね。

 

で、性行為について、わたしはおもうことがあって、ほんとうに深いな、ておもうことがあって、色々なプレイがあるでしょ、イチャラブ、バチボコ、SM、赤ちゃん?それらをやるのはほんとうに、おもしろいなって。

 

だって、本来性行為って、子孫繁栄のためでしょう、けど今は、コミュニケーションとしても成立してるの、ほんとうにおもしろい。

 

ただの、子孫繁栄行為に、こんなにもおもしろくて、快感のある、素晴らしいのを見つけ出せるって、ほんとうに、人間らしさをかんじる

 

こういうこともあって、すごくセックスに憧れる。

開発とかも、人間の身体ってすごいなって感じるし。

 

でも、怖いことがあって、こんなにたのしい行為なのに、1歩、道が外れれば、女の子のほうに、すごいリスクが赴いてしまうこと。

 

それは、ちゃんと避妊行為ができてなかったり。無理やり、レイプだったり。

 

避妊行為は、ほんとうにだいじで、ちゃんと、コンドームをするべきだし、ほんとうにあたりまえなの。コンドーム。わたしは、「俺はちゃんとコンドームつけてる」って威張るひとよりも、「コンドーム、つけない人とかいるの?なんで?」て疑問をもつひとのが、ちゃんとしてるっておもう。

 

中出しして、妊娠したらどう責任をとるんだろうっていつも考えてる。責任の取り方はそれぞれなんだろうけど、双方の気持ちをかんがえる。

 

わたしじゃ絶対に耐えられない

 

妊娠しちゃった、なんて、言葉にしたくない。

 

だからわたし、ゴムつけない人がいたら、蹴り飛ばす、ぜったいに。そういう人、良い人じゃないから。

 

でも、ゴムをつけるのって、避妊するためだけじゃない。性病。性病も、コンドームは防いでくれる。偉大なの。

 

性病って、治らない病気もあるの。気づかないことだってある。死ぬこともある。

 

だから、ゴムはつけなきゃいけないの。

でも、それは、男の子だけに任せること?

こっちだって、そういうこと、防げる。

もちろん、ゴムをしない人が悪い。それはしってる。

 

でも、こっちにも責任はある。断る勇気。ううん、勇気じゃない。

 

当たり前に断るの。

 

ゴムつけないなら、やらない。女の子も、自分は自分だけのものなんだ。自分の身は、自分でまもるしかない。

 

自衛が、必要。

 

それができていないのも、すごく多いと思う。

 

嫌われたくない。とか、気持ちよくなって欲しい、とか、そんなのどうでもよくて、まず、自分自身を、よく知って欲しい。守って欲しい。

 

経験のない奴が何言ってるんだっておもうでしょ、そうだよね、わたし、けいけんない。

でもね、きいて、経験がないから、性行為についてどんどん詳しくなってしまったの。申し訳ない。知識だけ増えていくんです。だから、わたしは、性行為について語ってる、

 

多分、今Hしてる若い人よりも、経験はなくても、知識はたくさんあると思ってる。勝ってると思ってる。

 

話ずれたけど、自衛、ほんとうにして欲しい。

 

生でいい?て奴に、いい人はいないよ。

普段優しくて、気があって、趣味があって。

1番大事な身体と心について考えられない人は、全然良い人じゃない。

 

わたしは、まだ10代で若いんだ。他の子より、性欲は強いし、耳年増だけど、考えてる。

 

身体は、自分だけのもの。もっと、話したいことがあるんだけど、話しすぎちゃった

 

またこんど、もっとくわしいこと、かきたいからかく。

 

考えて行動せよ❗

 

ばいばい