わたし、べんぴ

f:id:soratobu_bird:20210224130342j:plain

みてこれ、わたしべんぴだから、お薬かったんだ、サプリ。今日届いたの。平均週何回出ると思う?毎日出る人が羨ましい。このまえなんて、1日に4回出る人がいるってきいて、びっくりしちゃったもん。


ありえへん❗


ちなみに私はこんなかんじ⬇️f:id:soratobu_bird:20210224130645p:plain

あれれぇ❗❔


今週いっかいもでてないよ!!!!!

わー!!!!ひどい!!!爆笑これはひどい


週2ペースだねぇ、、、

うんこ日記つけてから思ったことは週何回でるのか自分で把握できることかな。


すごいたのしいよ、これ。うんこだすのにもちべあがる。わら。


なんか、だからこれやばいなって思ってこの前酸化マグネシウム、買って、イマココ、今日。


1日に3粒目安にして飲むよ💪


180粒だから、➗3=60日!

2ヶ月でどれくらい変わるかな!ちよっとたのしみ。


これでよかったら、リピだね🥰


なんか書くことなくなっちゃった


あ!うんこだすためにも、毎日私はキャベツとかレタスとか!食物繊維のあるもの食べてるよ〜


腸活、ほんかくてきにはじめる!

がんばろー!!!!


ばいばい