2021-02-24から1日間の記事一覧

性行為

わたしセックスがしたくて。まだなの。まだしたことがない。してる人が羨ましい。そんないいものじゃないよなんて聞くけどさ、わたしはいいものだとおもってる、だって、コミュニケーションでしょ。せっくすも、コミュニケーション。 お互いに、分かり合う。…

脂肪燃焼スープつくった

みて、これ、脂肪燃焼スープ。 つくったの。ほめてほしいお野菜きるの大変だった の でもこれやばい料理に見える まじやばい。最初失敗したかと思った。でも、たべてみたらおいしい。脂肪を燃焼してくれるなんてそんなことあるんかってかんじだけど、たくさ…

わたし、べんぴ

みてこれ、わたしべんぴだから、お薬かったんだ、サプリ。今日届いたの。平均週何回出ると思う?毎日出る人が羨ましい。このまえなんて、1日に4回出る人がいるってきいて、びっくりしちゃったもん。ありえへん❗ちなみに私はこんなかんじ⬇️あれれぇ❗❔今週いっ…

はじめましてんこもり

う〜ん今日は沢山歩いた。何百歩だと思う?いや何千ぽかなぁ?7500歩!!!すごすぎる〜。わたし。いつもこんなに歩かないからちょっとつかれちゃったよ〜。あ、今日からブログはじめますアトリですよろしくおねがいましす。わたし、これ、日記みたいにつけ…